2011年07月24日

代々木上原/カタネベーカリー明日から夏休み

代々木上原 カタネベーカリーは明日7月25日から8月15日まで夏休み。
恒例のヨシダベーカリー、今年は8月5.6.7日※4・5・6日の3日間。
(※すみません、当初誤った日にちを掲載しました、正しくは8月4(木)5(金)6(土)日です.
カタネベーカリーさん、ヨシダさん、そしてお読み頂いている皆さん、御迷惑をお掛けしました、申し訳ありません。以上8月3日付訂正 あんころりん)
ヨシダさんの集大成と言えるかも。いまからとても楽しみです。


image-20110724141806.png
セーグル系などを11日間分まとめ買い。
エピ、パンオザルグ、バケットフランベ、クランベリーとくるみ、セレアル、ノワレザン。

ルヴァン系を買い損ねたので、ヨシダベーカリーに期待してます。

image-20110724143024.png
とってもすてきなセレアルの底。



カタネベーカリー:秋のパンの記事
posted by あんころりん at 14:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日からこのページにくると入力系がおかしくなっちゃって(笑)
今日こそは書き込めるかな〜。
わたし、ずっとカタネカタネっていってたきがするんですけど、結局まだ行ってないのです。そしてまたあんころりんさんの記事を見てぎりぎりと悔しがるのです。
Posted by kozue at 2011年07月27日 19:11
kozueさん
なんかホント表示も妙なかんじですね、すみません。iPhoneでアップしたのが相性悪いのだろうか。
ともあれ。
今年はヨシダベーカリーの総集編でマニアックなものを作りたいと仰っていました。3日間の営業は破格の頑張りなので元気があったらぜひ。
Posted by あんころりん at 2011年07月28日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のコメント